CARRIER・PART中途・パート採用 募集要項

レストラン 夕食専門スタッフ(P)

 お祝いの宿として、お客様の大切な記念日を彩ります。

 残業は繁忙期、週末含めほとんどありませんので、メリハリをつけて働ける環境となっています。

 お祝いなどのイベント(ケーキやちゃんちゃんこ、くす玉など)を通して、お客様の笑顔を近くで見られるお仕事です。
雇用形態 パート
仕事内容  旅館内のレストラン・宴会場などで、夕食の業務を行っていただきます。

 誕生日や還暦などの年齢の節目、結婚記念日など、お祝いの宿のレストランで、お客様の特別な1日を演出してください。

 まずは料理運び、ドリンク作りから始めて、一通り覚えたら接客業務までお任せします。

 リピーターが多く、レストランスタッフ目当てにリピートいただくお客様もいらっしゃいますので、ゆくゆくは自分目当てにお越しになられるお客様を増やしていきましょう。

変更範囲:変更なし
応募資格 不問
給与 時給1,200円

※業務が早く終わった場合でも、他の業務をお手伝いいただければ、契約時間分の給与を支給します。
試用期間 あり 3ヶ月(待遇面は同じ)
勤務時間 (1)18:00~22:00
(2)17:30~19:30
(3)17:30~20:30

1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均40時間以内

※勤務時間、日数ともに相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください
休日 シフトによる

※希望休も取得OK
※別途、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇制度あり
福利厚生 ■制服貸与(クリーニング代会社負担)
■通勤手当(上限3万円まで支給)
■各種社会保険完備
■従業員食堂利用可
■従業員施設利用割引
■従業員送迎あり(地域限定)
■車通勤可(無料駐車場あり)
■社員旅行(年1回、勤務条件あり)
■社員パーティー(年1回、スタッフとそのご家族を招待)
■業績により、寸志支給あり(前年実績2回、1回につき1~3万円)

※労働条件により加入保険、年次有給休暇日数などは異なります
勤務地 つるや吉祥亭
 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4
吉祥CAREN
 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1130-1

転勤の可能性:なし
ご活躍いただく場所  

RECRUIT

働きやすい環境で安心してキャリアを築きたいという方のご応募お待ちしています。