CARRIER・PART中途・パート採用 募集要項

スチュワード(洗い場)夜番専門スタッフ(P)

 お祝いの宿として、お客様の大切な記念日を彩ります。

 残業は繁忙期、週末含めほとんどありませんので、メリハリをつけて働ける環境となっています。

 お客様と接することがないので、仕事中でも2~3名のチームスタッフから笑い声が聞こえるような、和気あいあいとした雰囲気の中で働けます。
雇用形態 パート
仕事内容  旅館内の洗い場で、お客様が使用した食器類の洗浄や、お食事で使用する食器類の準備を行っていただきます。

 お客様と接触することはありませんので、人見知りな方でもご活躍いただけます。

 まずは簡単な食器洗いから始めて、徐々に食器洗浄時の分類や廃棄物の分別、食器の保管・管理までお任せします。

 レストラン目当てにリピートいただくお客様もいらっしゃいますので、食器類をきれいな状態に保つことで一緒にリピーターを増やしていきましょう。
応募資格 不問
給与 時給1,200円
試用期間 あり 3ヶ月(待遇面は同じ)
勤務時間 18:00~22:00

1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均40時間以内

※勤務日数は相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください
休日 シフトによる

※希望休も取得OK
※別途、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇制度あり
福利厚生 ■通勤手当(上限3万円まで支給)
■各種社会保険完備
■従業員食堂利用可
■従業員施設利用割引
■従業員送迎あり(地域限定)
■車通勤可(無料駐車場あり)
■社員旅行(年1回、勤務条件あり)
■社員パーティー(年1回、スタッフとそのご家族を招待)
■業績により、寸志支給あり(前年実績2回、1回につき1~3万円)

※労働条件により加入保険、年次有給休暇日数などは異なります
勤務地 つるや吉祥亭
 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4
吉祥CAREN
 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1130-1
ご活躍いただく場所  

RECRUIT

働きやすい環境で安心してキャリアを築きたいという方のご応募お待ちしています。